珍しくフル買うという話

おつかれさまです。大抵のコスメは試供品使って満足してフル版の購入には至らないシャモトです。

 

 

少し前にお試し版トラベルサイズを買った「ビオレザクレンズ」ですが、

 

このたび珍しくフル版(?)を購入しました。

普段はトラベルサイズがある商品ってちょっと使い心地試せたらそこで満足して次買わなくなることが多いので……。

 

 

ぶっちゃけこれ一番最高!感動!一生使う!!みたいな熱はないのですが、しっかり落としてくれるなーと感じたのでその1点のみで購入を決めました。あと何気に1000円台で買いやすい。

 

 

さすがに肌にのせるだけでメイクが落ちる…という程では無いですが、濃いめのコンシーラーとかアイメイクがさっぱり落ちるのが気持ちいいです!

 

 

あと、こっちのボトルはプラスチック素材自体にオーロラ加工がされていてお風呂場に置いとくだけでもなんか綺麗!性能には一切関係ないけど、オーロラ小物好き的には地味に良いです笑

 

 

また使い切る頃になったら他のやつにめぼしをつけてそうですが、暫くはこちらに頑張ってもらいます。

0PEOPLE