道の駅とかいうワクワクスポットという話

おつかれさまです。同県でもご当地グルメはとりあえず食べたいシャモトです。

 

 

 

昨日の5yukuriカフェに行ったついでに、噂しか聞いたこと無かった道の駅あがのへ立ち寄りました。

 

 

今までなんもなかったような所にいきなり新しめの観光スポットがあって、なんかもうそれだけでテンションが上がる!

 

 

フードコートはおにぎりや麺類など美味しそうなものばっかりだし、ご当地食品を取り扱うコーナーは同じ県のものなのに知らない奴が沢山並んでて、本当に見てて飽きません。

 

お昼は食べた後だったのでせっかくだからとデザートを食べることに。

フードコートにある特製ソフトクリームか阿賀野市のお菓子屋さんの特製アイスバーの二択で散々悩んで、最終的にアイスバーを選択。

暑くて外で写真撮る気力はなかったためなんともライティングが微妙な社内での写真……笑

ですが、こんなんでもこのアイスがめちゃ映えるタイプのビジュアルをしてるのは伝わりますよね!?

ヤスダヨーグルトをベースにしたアイスキャンディーに薄切りフルーツが埋め込まれていて甘酸っぱ美味い!

 

 

おそらくソフトクリームよりもさっぱりしているの思うので、この日みたいな終わってる暑さの日には最高でした。

 

 

 

今回は予算の都合で諦めた食品類があったり、フードコートで気になるメニューを見つけたりとリベンジしたい気持ちになるところがチラホラありました。もう少し涼しくなったらまた遊びに行きたいです。

0PEOPLE