USBですら映える時代か…という話

おつかれさまです。わりと音質厨なのですぐに音楽用USBの容量がなくなるシャモトです。

 

 

サカナクション好きの妹にサカナのCDをゴリ押しされまくる日々だったので、そろそろ観念して今日は大容量なUSBを買いに行きました。

 

 

聞いたことがないメーカーのものは避け、Amazonでレビューもチェックしてかったのはこちら。

USBとは思えない可愛さじゃないですか???これできちんと32GBあってレビューもそれなりによくって…って、そりゃ即決しちゃいますよ!

 

 

単純にチェリーピンクという色自体が可愛くて大好きなんですけど、このちょっとマニキュアっぽさをアピールしてくる見た目とパッケージデザイン最高です。

判定ガバガバなコスメモチーフ好きには刺さる…!

 

 

地味に嬉しいのは、キャップ式ではなくノック式で蓋を失くす心配がないところ。見た目重視だとそのへんなおざりになりやすいですからね。

 

 

今までは大学生協で買ったキャップ式の地味な8GBUSBを使っていたので、めちゃめちゃグレードアップしました。これで1400円くらいですよ!ありがてぇ!

 

 

最近はこういう無機質なアイテムもなんか映えるかわいいデザインになっていることが多いので、ときめく機会が増えました(笑)

こういうのがもっと増えるといいなー!

0PEOPLE