ゆかりの塩焼きそばとな!?という話

お疲れ様です。カップ焼きそばは塩派なシャモトです。

 

 

少し前にネットニュースで存在を知った「ゆかり」の塩焼きそばをゲットしました。

しそなら全部好きな人間なので飛びつかずにはいられず……!

 

150円くらいしたのでこのサイズにしてはお高め。というか、この容器で焼きそばなのって結構珍しいですよね?

 

 

オーソドックスな塩焼きそばにゆかりがふんだんに使われたかやくをドサー。

塩焼きそばだけどいつもよりもジャンク感が薄れ、さっぱりした雰囲気を感じるいっぱいになっていました笑

 

 

具がほぼないのでぜんぜん腹持ちは良くないんですけど、赤しその美味しさを違和感なく楽しめて良かった!

これが行けるなら、普通に家で塩焼きそば作った時にゆかりをかけちゃうのもありかも……?

期間限定だと思うのでもう1回くらいは食べたいです。

0PEOPLE