何とか初詣という話

おつかれさまです。なんだかんだ天気に恵まれるシャモトです。

 

 

今日はやっと、先延ばしにしていた初詣に行きました。

毎年参拝している三徳稲荷神社です。不思議なことに、天気予報では結構振りそうだったのにお参りのあいだは綺麗に晴れていました。

実は、ここに初詣に来る時は毎年そんな感じなんですよね〜。相性がいいということなんでしょうか(笑)

 

 

お参りのあとに引いたおみくじはなんと大吉!!大吉が出たのは大学受験の時以来です。いいことばっかり書いてあって嬉しすぎる〜!

また、ここのおみくじは、よその神社とは違いおまけに小さい金色のお守りがランダムに封入されているのが特徴。今年は全部で6種類ある中で小判のお守りをゲットしました!金運に効きそうでうれしい!

 

 

なんだか幸先のいいスタートを切れたきがしてうれしいです。もし他の神社で二年参りをする年があったとしても、年明けにはぜったいこちらの神社にもお参りをしに来ようと思います(笑)

0PEOPLE