今年もご馳走という話

おつかれさまです。食べられないものがほぼゼロな自分に感謝するシャモトです。

 

 

今年の新年会は土曜日開催。新年会とは言いつつも、今年は新年のご挨拶と記念写真だけ撮影してあとはお弁当&お菓子を持って解散!!の回でした。

思いがけずありがた〜〜〜いお年玉もいただき、ホクホクしながら帰路につきましたが、帰って開けたお弁当にさらにハッピーに!!

今回もチョイスにハズレのない豪華なお弁当で大興奮です。

豪華で分厚いお刺身があるのにカニや牡蠣まで入ってらァ……。

 

 

魚介類大体NGな夫と食べているとけっこうな量の食べきれないものが出てきてしまうため、お刺身やお寿司1人分は実家におすそわけすることにしました。ありがたや〜。

 

 

お菓子はパティスリーランプリールの焼き菓子でこれまた最高のチョイス。ダックワーズが入っていてとびきりガッツポーズしちゃいました。

別についてたおまけのお菓子も自分が好きなものばかりで本当に嬉しいです。うっかりバクバク食べようとしてしまう!

撮り忘れましたが、お年玉袋に入った金太郎飴も可愛くて嬉しかったです。おまけ感が良いんだよな〜。

 

 

肉魚甘味オールオッケーの食いしん坊には最高の組み合わせで手配をしていただき、新年会班の皆様には大感謝です!!ありがとうございました!

0PEOPLE