3COINSのジェルネイル用品が良いという話

おつかれさまです。新作ジェルと聞くとチェックせずにはいられないシャモトです。

 

 

インスタで「3COINSでペンタイプのジェルネイルが出ている」という投稿をみて、この前のお休みに早速チェックしてきました。

……が、いちばん欲しかったマグネットジェルは全部綺麗〜〜〜に売り切れ!!

新潟で唯一の店舗とはいえ田舎でもそういうことがあるんですね……。オンライン通販でも全部在庫切れ中なので完全に出遅れました。

 

 

収穫なしも辛いので、LEDライトとマグネットでは無いタイプのペン型ジェルネイルを2色購入!

ライトは自分が前から使ってるやつと同じような形と使い勝手で硬化するための光量も問題なし。

 

 

ジェルネイルのほうは最初なかなかジェルが出てこなくて焦りましたが、出始めたら程よい量で塗りやすい。

親指に塗ったのはディープレッド。透け感が強いので3回重ね塗りしました。ツヤツヤだし持ちもいいのに、なんとお湯に付けてからピールオフできるタイプ!

もう片方のグレージュはまだ塗れてませんがこの感じなら問題なく楽しめそうです。

 

 

どれも300円で買えるなら十分すぎる使い勝手で3COINSに頭が上がりません。

良さはわかったから早くマグネットのほう入荷してくれ〜!!

0PEOPLE