ついに3体完成!という話

おつかれさまです。テーブルの上に無造作におかれたすみっコぐらしの羊毛フェルトにいつも癒されるシャモトです。

 

 

妹がドハマリしている羊毛フェルト、ついに3体目が完成しました!

壮観

真ん中のねこが3体目です。おにぎりまで細かく作られててめちゃめちゃキュート!妹がおにぎりパーツ単体を見せびらかしに来た時は、イヤリングにでもしたくなる可愛さと妙なリアルさで笑っちゃいました。

 

ねこの後ろの模様もしっかりついてます!こまかい!

こうしてみるととんかつが完全にただのげんこつメンチでウケますね。

 

 

3体もいるとその可愛らしさはもはや3倍どころか3乗です!かわいいバスケットとかに詰めておきたくなります。

 

 

いくら休みとはいえほんとにすごいペースで作品を完成させていて、ものを作る側として尊敬します。何事も完成まで持ち込むのが一番難しいですからね!

 

 

幸い妹はまだまだ飽きていないようなので、次は型紙なしのオリジナルの作品が楽しみです!

0PEOPLE