プラリネをネイルにしましたという話

おつかれさまです。ネイルしてるとついつい気になって爪の表面を触り続けてしまうシャモトです。

 

 

今日はおまけのセナポンで新しい記事を公開しました!

前回の花しょこらイメージネイルに引き続き、新潟のお菓子をモチーフにしたネイルをしたので記事にしました。

今回は念吉のプラリネをイメージしたネイルです。

今回は比較的簡単だったので、前回よりも多少再現度が上がった……ような気がします!

プラリネは以前本家セナポンでも記事にしたのでどうしてもネイルにしてみたかったのです。

 

 

コルクパウダーを使った親指はかなりモデルに近い色味になったのでお気に入りです。

妹にはなんかつぶつぶしてヤダと言われてしまいましたが……(正直気持ちはわかる)

 

 

今回は細筆とコルクパウダーという新しいものに手を出せたので楽しかったです。

素人なりにちまちまやってる様を記事にしたので、お暇な方は読んでみてくださると嬉しいです!

0PEOPLE