BBQ満喫すという話

おつかれさまです。雨だけど夏を満喫したシャモトです。

 

 

今日は待ちに待ったえんどぅさんの送別会兼BBQ!

楽しみすぎて&自分が食べたすぎて、前日にじゃがいもを1キロ蒸して持っていきました。

 

 

O橋さんから仕入れていただいたお肉、最後にBBQしたのがコロナ前なんで味わうのは約3年ぶり……!

その当時もそのインパクトにやられましたが、やはり感動的な美味しさは変わらず!!!下手したらその辺のステーキ屋さんより美味しいお肉でした。

 

 

エビやらトウモロコシやらお肉以外にも楽しめて満腹。

蒸したお芋はアルミホイルに包んで直火であっためて食べたのですが、これがもう最高〜!しっかり蒸したぶんほっくり感が損なわれず、じゃがバターとして100点をあげたいくらい美味しく出来ました。

他の方にもめっちゃ喜んでもらえて本当に良かった……!最悪余ったら全部家で芋料理に使うつもりでいました笑

 

 

あいにくの雨とはいえ、亀田公園は屋根があるBBQ場なのでほとんど問題無し。身近にこういうところがあるのって本当に嬉しいものです。

 

 

最後は片付けついでに余った調味料やお酒を頂いて、心もホクホクしながら帰りました。

主催&もろもろ準備して下さったみなさまありがとうございました!!

0PEOPLE