デカリュック最高すぎたという話

おつかれさまです。どんどんジム通いの快適さをアップデートしていくシャモトです。

 

 

なんだかんだでジムに通って3ヶ月が経ちました!今のところ全然挫けることなく怠けずに頑張れています✨

 

 

で、通い始めた頃から地味に不便だったのが日々の荷物の多さ…!!

めっちゃ大きなトートバッグに内履き含め全てのジムグッズをつめこんでいたのですが、とにかくかさばって重くて地味〜に持ち運びに苦労していました( ˇωˇ ) 車で移動とはいえ、重たいもんは重たいし…。

 

 

そんな今日、いずれちゃんとリュック買わなきゃだよー、と母にぼやいていたら、なんと家に眠っていたリュックを引っ張り出してくれました!

デッッッケ!!!

右は私の通勤用のA4対応リュックです。比較すると一回り以上大きいのがわかるかと思います。軽めの登山かよ!と突っ込みそうになる大容量バックパックでした。

 

 

元々ら父が徒歩通勤する時に母に買ってもらったのに、本人には大して使われずにタンスの肥やしになっていたそうです。もったいないな〜!

 

 

今までトートバッグに詰め込んでいた着替えとバスタオル、バスグッズ、内履き、財布、ポーチなどなど一泊旅行並の荷物を入れてもま〜だまだ余裕があるレベルの収納力には感動しました!! 今までよくトートバッグで間に合っていたなぁとビビるレベルです。

 

 

背負うとあまりの大きさに『鬼滅の刃の竃門炭治郎…???』と錯覚しそうになりますが、やはりオシャレリュックと違って背負いやすさも段違いでした!トートバッグの時はかなりの重さに感じたのに(笑)

 

 

これから寒くなるので帰りの着替えがさらに増えそうですが、全っ全問題なくジム通いを続けられそうです。ビバ、タンスの肥やし!!!!

0PEOPLE