見た目も味も安定という話

おつかれさまです。ディズニー行きたい気持ちが高まるシャモトです。

 

 

先日妹がディズニー旅行に行ってきたのですが、そのお土産が届いたそうなので貰いに行ってきました。

ディズニーはお土産発送できるのが最高ですね……。

 

 

今回貰ったのは素敵なクッキー缶!

ダッフィーの仲間たちはジェラトーニとシェリーメイの辺りまでしか名前を知らなかったので、なんかさらに色々増えててびっくり。お前らそんなに仲間がいたんか……。

 

 

クッキーもちゃんとダッフィー仕様。

キャラクターの形のクッキーは味ごとにちゃんと全種類違うキャラのものが入っていてそこにも驚きました笑

普通なら味ごとに形が変わるくらいじゃ無いですか?ささいなところですがキャラクターとそれが好きな人たちへの愛を感じます。

 

 

クッキーは軽くてサクサク系のやつ。ディズニーのお土産のお菓子はどれを買っても一定以上の美味しさがあるので本当に嬉しい〜!青リンゴ味なんてものもあったけどちゃんとリンゴ感とクッキーの美味しさが両立されていました。

 

 

缶はまあまあ大きさがあるので何を入れようか迷いどころ!せっかくだから飾りたい気持ちもあるけど、場所とるしこれが映えるタイプの部屋じゃないし笑

なんだかんだ雑多な小物を隠すための缶にしてしまいそうです。でも可愛いからいいんだ……!

0PEOPLE