時間差で再会という話

おつかれさまです。推しアイスとの邂逅を果たしたシャモトです。

 

 

少し前に無い無いと嘆いていたバンポソーダ、近所のウオエイとラ・ムーに入荷していました!!!!

ウオエイは80円、ラ・ムーは98円で確か買えます。

 

 

今年は食べられないのかと嘆いていた矢先の再会だったので喜びもひとしお。

とりあえず4つ買いましたが、大体夫婦揃って同じタイミングで食べるので減りが早いです。

 

 

ホイップクリーミーみたいな甘さのソフトも濃いソーダ味のかき氷も変わらぬ美味しさ!

ただ、クーラーが効いた快適な環境で食べたのでその美味しさを100%発揮できていなかった気がします。

バンポソーダに関しては暑い中でちょっと溶け始めたものを食べるのがベストだと思っているので……。

 

 

まあ、涼しい部屋で食べたって充分美味しいんですけど!

 

 

このアイスの見た目も好きすぎるので、もはやリアルなフェイクスイーツキーホルダーとか出して欲しいくらいです。

 

 

とりあえず最寄りのスーパーで買えるようになったし、今年の夏も無敵!冷凍庫を圧迫しない程度に買い置きしておかなければ〜!

0PEOPLE