ageteのDMの印刷代に思いを馳せる……という話

おつかれさまです。定期的にくるageteのDMを楽しみにしているシャモトです。

 

 

ageteの夏の新作についてのDMがポストに届いていたのですが、今回もすごく凝っててオシャレでニコニコしてしまいました!

台紙はめっちゃしっかりした厚紙で、ピンク色の小口染めがされています。

 

 

金色の箔押しとか、貝殻の部分のエンボス加工とか、印刷代めっちゃかかってそ〜!!と震えてしまう1枚です笑

 

 

海外からのお手紙って感じのデザインがなけなしの乙女心(?)をくすぐりますね!

文字による情報量はかなり少ないのですが、ここのDMが送られてくるとすぐにwebサイトをチェックしにいってしまいます。DMとしては大成功ですよね。

 

 

今回は残念ながら琴線に触れるアイテムはなかったのですが、また次のシーズンのDMも楽しみです!

0PEOPLE