めちゃかわウォーターボトルを買うという話

おつかれさまです。手元に常にあるなら結構水だけでも飲めるシャモトです。

 

 

ラブラの中にある300均でめちゃくちゃかわいいウォーターボトルを購入しました!

シンプルで手に馴染みやすい丸っこい形やマットな質感、そして何よりこのカラーリング!

何も入れてなくてもつい眺めてしまうくらいすごく自分に刺さりました笑

 

 

容量は500mlで、目盛りに書いてある時間通りに飲んでいけば一日で1リットル飲める作りです。

ですが、私は飲めるところに水があればわりとガブガブ行ってしまうタイプ。これを買ってから一日で2リットル近くお水を飲むようになりました。

 

 

水分補給はそのくらいやった方がいいとよく聞くし、実際なんか体が浮腫みにくくなった気がします。

完全に見た目にひかれて買っただけだったけどこれはかなり嬉しい効果。まあ水でも飲みすぎは良くないので、程々にブレーキかけつつしっかり水分補給していきたいと思います。

0PEOPLE