もう1年経ったらしいという話

おつかれさまです。ぬいぐるみの類で犬猫を買いたい気持ちを紛らわせているシャモトです。

 

 

だいぶ前から妹が作っている羊毛フェルトの猫ちゃん、まだ完成していないそうです。

植毛ボンバーという話

 

 

キャラクターと違って細かいところまで作り込まなきゃなので、なかなかサクサクとは進まないんでしょうね……!

まだ脚の部分が上手くいっておらず、後ろ足をちくちく作成しているところだそうです。

 

 

それでも、試しに自分の腹に置いて接写してみたらかなりかわゆくてにやにやしちゃいました笑

前足めちゃ可愛くないですか?

なんかほんとに子猫を飼ってる気分になれます!この子は完成したら母の友人の元に送られていくので、完成が楽しみでもあり寂しくもあります。

 

 

もうひとがんばり!という進捗率だと思うのですが、何事もものづくりにおいてはその『あともう少し』が1番大変なんですよね〜。

 

 

年が空ける前には完成するように応援してます!

0PEOPLE