ビオレへの信頼という話

おつかれさまです。世の中の全てのコスメに小さいサイズがあって欲しいシャモトです。

 

 

今月は旅行にいくため、それに向けて必要なものを買い揃えています。

中でも地味に必要なのが、トラベルサイズのスキンケア用品……。

特にクレンジングは合う合わない・落ちる落ちないがかなり物によって分かれるため、できるだけいつも使ってるのに近いものが必要です。

 

 

いつも使ってるやつと全く同じという訳では無いですが、今回の旅にはビオレのクレンジングジェルを購入しました。

嬉しいミニサイズだったのでつい……!どうせなら新しいのも試したいし、ビオレならまあそうそうハズレはないだろうし……と軽く考えてのチョイスです。

 

 

こちらは手や顔が濡れてても使えるタイプなのでとにかく楽ちん!もったりしたジェルをゆっくりと塗り込むのが気持ちいいです。

いつも使ってるビオレザクレンズよりも優しい落とし具合な気がしましたが、それでも普段のメイクはバッチリ綺麗にオフ!

ウォータープルーフのメイクもとろけ落ちる……ということなので、お休みの日のガッツリフルメイクもいけるのかなと期待しています。

 

 

とりあえず1番気になってたクレンジング問題は解決したので引き続き買い出しに勤しまねば!

0PEOPLE