犬カフェとかいう天国という話

おつかれさまです。世の全ての犬は可愛いシャモトです。

 

 

GWに東京に行った際、浅草の犬カフェに立ち寄りました。

 

 

可愛さ満点のわんこたちがわらわらわらわら居て、どこもかしこも天国。

おやつを持っているとどの子もいち早く嗅ぎつけて一目散に寄ってきてくれるので、おやつの効果とはいえすごくすごくモテた気になれます笑

 

 

その子の性格によってはおやつを持ってなくてもいくらでも触らせてくれるのですが、おやつを持ってないと寄ってきてくれない子もけっこういます。こういうところも財力がものを言う世界だ……!

 

 

ちょっとだけのつもりが楽しすぎて想定の2倍くらいの時間居座ってしまいましたが、後悔はありません。

また浅草に行った時は立ち寄りたい素敵スポットでした。

0PEOPLE