残り物にはなんとやらという話

おつかれさまです。ベッドの枕周りがぬいぐるみまみれで寝る位置がどんどん下にずれていくシャモトです。

 

 

いつぞやに引いてまんまとぬいぐるみを引き当てたにしむらゆうじ先生のキャラの一番くじ…。

なかなか取扱店舗が少なくて大変だった記憶があります。

 

だというのに、なんと発売してからふた月近く経った今になって妹がラストワン賞をゲットしてきました……!

こたつで寝ている妹の横にいた

にへ〜っとした顔が可愛すぎます!!羨ましすぎる……。

すみっコぐらしの一番くじ目当てで訪れたローソンに、こちらのくじが半額になって投げ売りされていたそうです。ラストワン賞GETまで残り5枚と明記されていたので、衝動的にぜんぶ買い占めてきたそうな……笑

まさかそんな在庫処分のような形でラストワン賞が手に入るなんて!

 

 

本人はすみっコぐらしのくじの方は欲しいやつがひとつも出なくて凹んでいましたけど、私からしてみれば『こっちが手に入ったならなんだっていいだろ!』と妬ましい気持ちです笑

ゲットして喜んでいた割にあんまり大事にしていないし(:3_ヽ)_

 

 

妹はいつも引きが強いので、なんだかんだで最終的にはすみっコぐらしのくじの方も欲しいやつを引き当てるかもしれません。

0PEOPLE