ゆるゆる誕生日休暇という話

おつかれさまです。たまの平日休みはいつもの土日休みよりもありがたみが上な気がするシャモトです。

 

 

今日は誕生日休暇をいただいて、ゆる〜く平日休みを満喫。

午前中は掃除したり久しぶりに絵を描いたりおうちでゆっくり過ごし、午後からは母と数年ぶりのコメダへ。

シロノワール、自分が覚えてた味よりもずっと美味しかった……!

前に食べた時はサイズがでっかくて最後まで食べ切るのが凄くしんどかった思い出が強く残っていて、なんとなくいいイメージがありませんでした。

 

 

ミニシロノワールにしたらめちゃめちゃちょうど良くて、美味しいと感じられるレベルでちょうど食べきれたので感動!笑

デニッシュのサクサク食感もアイスとシロップの容赦ない甘みもどっちも全力で味わい尽くしました。

 

 

量が多いと聞いてるけど、いずれはカツサンドも挑戦してみたいところ。普段は本当に中々行かないお店だけど、これを機に他のメニューを食べにもっと足を運びたいです。

0PEOPLE