早めの誕生日プレゼントという話

おつかれさまです。令和そうそうに誕生日がくるシャモトです。

 

 

5月6日は私の誕生日なんですが、今日は一足先に叔母が誕生日プレゼントをくれました!

かわいいハンカチとバスソルトのセットです。こういうギフトセットって箱からすでにめっちゃ可愛いから貰うとテンションあがりますよねー!

 

 

残念ながらうちは塩系の入浴剤がつかえないので、足湯用にでも使おうかなぁと思っています。

入浴剤のいい香りがすっかりハンカチに染み込んでいるので洗うのがもったいない〜(:3_ヽ)_ 洗わないと水吸わなそうなので洗いますけども。

ほんとハンカチはいくつあっても困らないから嬉しいです!なんだかんだ家には古いタオルハンカチはごわっごわで貧乏くさくなっているものがいくつかあるので、そのへんを処分しつつこっちを使い倒そうと思います!

0PEOPLE