平日のアピタの力という話

お疲れ様です。眼精疲労でメンタルが終わっているシャモトです。

 

残業が終わってじわじわ…と目の上の頭痛が出てきたので、帰ってからすぐ薬を飲みました。

でも、その後母がリンパマッサージをしてくれたおかげで、今はすっかり楽になれて体が軽いです!すげえ〜〜〜!

 

 

話題のやつ たべる

元気になった後は、遅めのデザートですが社員ブログやSNSでも話題のピカチュウドーナツを食べました。

ポケモンは初代あたりで止まっている人間なので、正直ドーナツ難民のポケモンファンの方に申し訳なさを感じます(:3_ヽ)_

ちゃんと可愛い!

ビアオンニさんのブログで紹介されてたツイートみたいに、漠然とした不安感がある中国製っぽい顔のピカチュウじゃなくて良かったです。

 

 

私と妹はピカチュウを、父と母はモンスターボールを食しました。バナナ味のチョコが好きな人間にはかなり当たりドーナツで、ピカチュウの見た目でなくても通常メニューでいいくらいにはおいしかったです!

耳の部分にはクリームがなくてちょっとしょんぼりですが(笑)でも耳もおいしい!!

 

 

表面のバナナチョコはボロッボロに落ちてくるので、下に皿とかチラシ必須です。うっかりカーペットに落としたりしたら『終わり』が訪れます…。

 

 

先にソミヤさんの奮闘記を読んでその人気は知っていたので、母から2時頃に『ピカチュウドーナツ買ったよ!』のLINEが来た時はびっくりしました(笑)

 

 

平日2時の亀田アピタのミスドは狙い目のようですよ!なかなか社会人には無理ゲーな時間ですが( ˇωˇ )

0PEOPLE