チャイナに心奪われてという話

おつかれさまです。服の好みがジワジワ変わっているシャモトです。

 

 

最近Minneでチャイナ風デザインのイヤリングを買いました。

なんとなく洋風の可愛さも兼ね揃えていてシノワズリって感じのデザインが最強。

こういう中華テイストのパーツがあることを知らなかったので、その魅力に一目惚れでした笑

 

 

結構大きくて存在感抜群!シンプルな服にこれを合わせるだけでチャイナ風コーデに見えるのがもう理想的すぎて……。

 

 

 

最近髪の毛を結構切ったおかげで長めのイヤリングを付けやすくなったので、どうしてもこれ系を買い集めたくなってしまうんですよね〜。

また収納場所に困るのは目に見えてるし、今回みたいにめちゃめちゃ気に行ったやつだけをなるべく買うようにしたいと思います……笑

0PEOPLE