こくまろのバターチキンカレールー激推しという話

おつかれさまです。カレーはスパイス系とかバタチキとかちょっと一癖あるやつが好きなシャモトです。

 

 

原信で初めて見つけたこくまろのバターチキンカレー。

オレンジデザインなんかかわいい

 

 

 

これ、個人的にめっっっちゃくちゃ当たり!!!!

チキンと玉ねぎだけでも作れるのがウリのルーなんですけど、私はそれでは物足りないのでざっくりみじん切りの人参も一緒にお鍋へ。

そしてじゃがいもは何がなんでも食べたいのでオーブンでカリカリポテト状態にし別添えで用意しました!

 

 

辛さはほぼ無いので小さい子でも美味しく食べれるし、旨みたっぷりだから大人が食べても物足りなくならない。すばらし……。

 

 

もちろんナンで食べたって最高!普通のカレーの作り方しかしないのにまるでひと手間かけた美味しさです。

今回はリッチに生クリームをたっぷり入れたのも良かったんだと思います。やはり生クリームは正義。

 

 

節制中なのにしっかり食べてしまった……けど、これだけ美味しかったので後悔はしていません!

いつものカレールーに食べ飽きた方はぜひ、こくまろのバターチキンカレーの方を食べてみてください〜!!

0PEOPLE