BASE PASTA実食!という話

おつかれさまです。大体美味しければ些細な違和感はあまり気にしないシャモトです。

 

 

先日お試しで購入したBASE PASTA、本日やっと実食しました。

こちらは2分茹でれば食べられるフェットチーネ風の麺と、普通のレトルトボロネーゼソース。

麺はめちゃめちゃ茶色で、茹でてボロネーゼソースをかけた状態はパスタと言うよりみかづきのイタリアンでした笑

色だけならそばにも見えるかも?

 

 

お味の方は、ほぼ違和感なく美味しい!ソースの味が濃くて麺自体の食べ応えもきちんとあるので、物足りなさはあまり感じませんでした。

誰かのレビューにもあったとおり、よーく味わうと麺自体に独特の酸味の様なクセがあるかも……?言われてみればそんな気がする、くらいの薄さですが。

そもそも付属のボロネーゼソースのように味が濃いタイプのソースをかければほとんど気になりません。フェットチーネうま〜。

 

 

麺だけでめちゃめちゃ栄養が取れる&余分に摂りがちな栄養素は抑えられるので、普通のパスタを食べるより罪悪感がないのが良いです。

適当な市販のパスタソースでもいいというのも便利!

 

 

これから残業がまた続く可能性大なので、遅く帰ってきたけどお腹すきまくりな時はこちらを食べることにします笑

買い置きしておこうかな〜。

0PEOPLE