春の実績解放という話

おつかれさまです。お花見のメインは屋台飯なシャモトです。

 

 

完全なる思いつきにより、16時くらいから急遽高田城址公園までお花見に行ってきました!!

城すっごい緑に写る

上越に着いたのは18時すぎでしたが、駐車場に停めれたのはなんと20時……。運が良ければ小一時間ですっと停めれるらしいのですが、今回はめちゃめちゃ運が悪くなかなか停められる場所に出会えませんでした。

 

 

思ったよりも見る時間は無くなってしまったものの、夜桜自体はなんとか堪能。

人が多くてじっくり立ち止まったりはあまり出来ませんでしたが、どこを見ても綺麗で圧巻でした。

 

 

肝心の屋台はどこもえげつない混雑で、とても何かを買えるような状況にはなく……。

涙を飲んで、帰りに近くのお菓子屋さんでお団子を買って上越を後にしました。

 

 

いろいろと悔しさはのこる旅だったけど、前から見たかった光景がやっと拝めて満足です!

屋台はまた別の場所に期待することにして、撮った写真を見返して楽しもうと思います。

0PEOPLE