LAGOMで朝の顔を洗うという話

おつかれさまです。ちょっと珍しいタイプのコスメ試したくなりがちシャモトです。

 

 

朝用の洗顔料が無くなったので、ちょっと冒険してLAGOMの朝用洗顔ジェルなるものを買いました。

 

ラゴム ジェルトゥウォータークレンザー

強そうな名前!

すりガラスっぽく透明でシンプルなパケがなんかおしゃれです。

 

 

こちらは乾いた肌にジェルを直接馴染ませて、水っぽいテクスチャになったら流すというちょっとひと癖ある洗顔料。

乾いた肌にサッと塗れば良いだけなのは面倒がなくていいですね。

 

 

試しに使ってみましたが、たしかに最初はもったりしてたジェルが段々ゆる〜くなっていくのが面白い!

個人的に泡が立たないと言うのにまだちょっと違和感……。ですが、洗い上がりの肌はスッキリした感じがあったので信用できそうです笑

 

思ったより洗い流すのに時間がかかるのは少しネックでしたが、肌はしっとりするし良い感じです。

コスパがどんなもんかは分かりませんがしばらくは丁寧に真面目に使ってみようと思います!

0PEOPLE