色々トゥンカロンという話

おつかれさまです。珍しいお菓子は値段を気にせず買うシャモトてす。

 

ラブラに立ち寄ったら期間限定出店で珍しいトゥンカロンが販売されていたのでまんまと買ってきました。

お店の名前は「ミンドゥルレ」。聞き馴染みのない語感です笑

ここのお店はトゥンカロンと言えどもとにかく取り扱う種類が多くてびっくり。

どれも見た目が最強に可愛くて、厳選して買っても普通のトゥンカロン、エクレアの上にマカロンがのったもの、生チョコパイというバラエティ豊かな組み合わせになりました。

 

 

中でも美味しかったのはエクレアのやつ!

細いエクレア部分もきちんとクリームが詰まっていて、さらにその上に片目のバタークリームとサクサクマカロン……!美味しいものが全方位揃ってるかのような魅惑の1品でした。

 

 

20日までの期間限定出店ということで、こんなギリギリにしか気づけなかったのが悔しい〜!!

いつかまた新潟に出店して欲しいです。

0PEOPLE