良いお肉をいただくという話

おつかれさまです。まだまだお肉は脂身が好きなシャモトです。

 

 

今日は新卒採用のお疲れ様会ということで、なんと叙々苑ディナーをご馳走になりました。ありがとうございます!!!!!

 

 

普通に生きてたらまず手が出ないランクのお店なので、店内の格調高さに既にハラハラ……。貧乏人丸出しです!

 

 

キムチもナムルもお肉も麺類もごはん物もとにかく全部最上級に美味しくて何度もため息が漏れました。

来たものを全力で味わうことに集中していたため、証拠写真みたいな写真しか残ってませんでした。これでいいのだ……。

 

 

お肉が赤身でも脂身多めでも柔らかくて美味しいのは当たり前のことですが、ここの特製キムチの美味しさにはほんとにびっくり!

白菜、大根、きゅうりやナスと種類が豊富なのですが、そのどれもが『キムチってこうあるべきよね〜!』という100点満点のバランス……。

適当な焼肉店だとたまに『なんだァ!?』って感じのやつに当たることもありますし、ここまで自分の好みにグサグサくるキムチはそうありません。

まさに叙々苑の底力を見せつけられました。機会があればキムチだけでも買いたいです!

 

 

最後にはおしゃれな特製ローズティーを頂き、なんかもうほんとに焼肉屋か!?というくらいおだやかな胃と気持ちでお店を後にすることが出来ました。

久しぶりに皆さんと対面で会話を楽しみつつ最高の料理に舌鼓を打つことができてめちゃめちゃ幸せな時間でした……!

陽子さん本当にありがとうございました&ごちそうさまでした!!仕事頑張ります!!!

 

 

家族(特に母)にはめちゃくちゃ羨ましがられたので、ランチでもいいからいつか家族を連れていきたいです。できるだけお肉を美味しく食べられる体のうちに……。

0PEOPLE