完全に一致という話

お疲れ様です。暑くても寒くてもどっちにしろ眠くなるシャモトです。

 

 

先程、父が『俺が買ってきた桃味のおやつがない!』とちょっと騒いでいました。

 

 

彌彦神社で買ってきた土産物で、それなりに大きめの箱に入ったお菓子だったので、母や妹と『あんなん早々なくならなくない?』『妖怪おやつ隠しじゃん!』と不思議に思いながらも探していました。

 

 

 

しかしシャモトに電流走る…!

 

 

 

『(そういや一昨日、寝る前に寝ぼけてiPadの箱だと勘違いして部屋持っていったわ…!)』

 

 

戦犯は私でした。

右がおやつの箱

 

見た目は全く違いますが、iPadの空き箱と比べるとその大きさはほとんど一緒!こりゃ眠くてたまらない状態なら間違えますわ…

 

 

妹には地味にディスられましたけども、お菓子が傷む前に気づいてよかったです(笑)

0PEOPLE