可愛い缶は正義という話

おつかれさまです。見た目が良い入れ物はなんでも欲しくなるシャモトです。

 

 

今年のバレンタインは、母がめちゃめちゃ可愛い缶のチョコレートをくれました。

メリーチョコレートのイオン限定販売の缶…….!

スクエアショートケーキモチーフがあまりにも可愛すぎます。蓋の部分はエンボス加工が施されていて立体感があるのも更にかんわいい〜!

 

 

中身はこんな感じで、数種類のイチゴ系チョコレートがワサワサ入っています。

この個包装もいちいちイラストが可愛くて捨てるのがもったいない!

クランチチョコやショートケーキ風のチョコなど、色んな形でイチゴ味が楽しめるお楽しみBOXでした。

 

 

ぎりぎり文庫本が入るくらいの大きさの缶なので小物をなんでも入れられちゃいそう。

せっかくこんなにかわいいので、仮に入れるものがなくても目立つところに飾っておきたいです笑

 

 

来年もこんな感じのが出るなら集めたいくらい自分の好みにクリーンヒットでした。

母にはホワイトデーにきちんとお返ししなければ!

0PEOPLE