藤田和日郎原画展の告知がきてたという話

おつかれさまです。新潟市マンガアニメ情報館をやっと有効利用できそうなシャモトです。

 

この前万代に行った時そこら辺をぷらついてきたのですが、ついにこちらの告知ポスターが展示されていました…!

藤田和日郎原画展』です!暗いところに置いてあったので読みづらいのはすみません💦

 

 

ネットで開催することは知っていましたが、こうしてポスターが出ているとあ〜ほんとにやってくれるんだな〜という実感が湧きます。東京のほうで開催しているあいだは、Twitterを見ながら行きたすぎてギリギリしていたので(笑)

 

 

開催期間も1月26日から3月3日までと結構長いので、時間を見つけてじっくり見に行きたいです。

オリジナルブックカバー付き前売り券も発売していますが、ブックカバーは正直使い道がないので見送りかな…と思いつつ、でもやっぱり記念だし…とちょっと迷い中です。

 

 

藤田和日郎作品は泣き所がめちゃくちゃ多いので、その生原稿見ちゃったらその時の涙がぶり返してくる気がします(笑)とりあえず開催がとても楽しみです!

0PEOPLE