意味もなく嬉しいという話

おつかれさまです。温かい飲み物はペットボトルよりもスチール缶に入っている方がなんか好きなシャモトです。

 

 

眠気覚ましで会社の自販機で買ったBOSSがウマ娘仕様になっていました。

ゴルシ!

BOSSのロゴをオマージュしたウマ娘マーク。別に何という訳じゃないんですけど、不意打ちで目にして仕事中ですがちょっと和みました笑

せっかくだしと後ほど抽選もやってみましたがまあ普通にハズレ。そうそう当たるものじゃないけどこの手の小さい博打ってなんかついやってしまいます。

 

 

 

ほかのウマ娘のデザインも複数あるのでそっちの実物もみたいところ。普段はほとんど自販機で飲み物を買いませんが、このためにしばらくコーヒーを買ってみるか少しだけ悩み中です。こんな無駄使いもたまにはいいか……?

0PEOPLE