ディズニーの土産全部良いという話

おつかれさまです。

 

 

少し前、ディズニーへ新婚旅行に行った友人からお土産のお菓子を貰いました。

こちらは元々、でっかいピザ箱を模した箱に入ったパスタスナック。その中の小分けになったピザ型の箱2種類をありがたく頂戴しました。

ただの箱でも作りやイラストがすごい凝ってて、ディズニークオリティを実感します笑

 

 

もう何年も行けてないけどいつみてもディズニーのお土産物は良い……。ちょっとしたおやつでもきちんとこだわって作られてるのが分かるのって素晴らしいです。

 

 

見た目だけじゃなく、ディズニーのお土産お菓子は些細なものでも大抵ちゃんと美味しい!

 

 

普通お土産のお菓子って、見た目はいいけど思ったより……だったなぁ……みたいなこともまぁまぁあると思うんです。

でもディズニーで買えるやつは、パケ買いしたヤツとかとりあえず買ったやつとかでも全部当たりのお菓子の味がする笑

 

 

単純に私の舌が何でも美味しく感じるだけの説もあるんですけど!

 

 

人からお土産もらったら余計にディズニー行きたい欲が高まってしまいました。働いてお金貯めよ……。

0PEOPLE