良〜いマウスを買ってもらうという話

おつかれさまです。作業効率がアップした気になるシャモトです。

 

このたび、会社のマウスを新しく買ってもらえることになりました!

予算内であればなんでもいい、ということだったのでAmazonで検索しまくりました。

 

 

どうせならショートカットキーなんかを設定できるボタンが欲しかったので、左側にふたつと真ん中にひとつボタンがあるタイプ(真ん中のはホイールを押し込むやつ)をチョイス。

 

 

右利き用の形で、手の関節?にあわせた傾いた形状になっているのでスっと手に馴染む感じが気持ちいいです(笑)

 

 

特に気にしてない所なのですが、ホイールもなんかやたらとギュルンギュルン回りまくります。ミニ四駆かなんかの車輪みたいな音と共にいつまでも回り続ける感じなので、調子に乗ってギャンギャンやってると周りの人がうるさいかも…( ˇωˇ )

ですが、これもまた謎なんですがこの回る音?を制限するボタンまでついてます。

用途をよくわかってないのが申し訳ないけどとにかく色々できそうな気配…!

 

 

新しいマウスをフル活用して作業時間をどんどん短縮していきたいです。

0PEOPLE