人の作ったふわふわを味わうという話

おつかれさまです。手作りお菓子はオールウェルカムなシャモトです。

 

 

先日、K瀬さんから手作り台湾カステラをいただきました!!!!

不意に差し出された時のテンションのあがり方といったら……。仕事中だったので大騒ぎしませんでしたがだいぶカーニバルです。

普段なら即口に入れちゃいますが、午前中にいただいたのでぐっとこらえてランチ後のデザートにいただきました。

 

 

台湾カステラなので、普通のカステラと違ってキメが細かくてふわっふわ!!!

普通のカステラって割と喉の水分持ってかれちゃいますけど、こちらはしっとりしててスルスル(?)食べちゃいました笑

 

 

やはり人が作ってくれた美味しいお菓子っていいものですね……。

人に配れそうなくらいの量のお菓子、自分でも作りたくなります。

 

 

ごちそうさまでした!

0PEOPLE