素敵な粉を手に入れるという話

おつかれさまです。オーロラのものは全部気になっちゃうシャモトです。

 

 

再入荷を待ち望んでいた魔法の粉を買いました。

 

そう、OSHのトップグレードミラーパウダーです。

ジェルネイルに使えるパウダーで、これを少量擦り付けるとびびるくらい綺麗なオーロラカラーが爪に乗ります。

 

 

写真だとぜんぜん色がわからないんですが実物はすごいうるうるキラキラ。イエローのオーロラとブルーをベースに赤みのあるオーロラ、緑とピンクのオーロラの3色です。

 

 

1個700円位するやつなのでケースもガラス製でどっしり。オーロラパウダーは百均でも買えますが、あれとは比べようがないほどきちんとしています笑

 

 

はやく全部使ってみたいけど、さすがに一度に全部は難しそう……。

爪のお休み期間も考えつつ全色たのしみたいです。

0PEOPLE