寝室だけいい香りという話

おつかれさまです。部屋の生活感と戦うシャモトです。

 

 

最近やっと寝室にルームフレグランスを置きました。

アピタで安売りしてたやつですがこれがなかなかいい香り!

ローズ系だけど甘さもありつつ、香り自体はそれほど強烈じゃないというバランスの良さでした。やっぱり寝床の香水は程々じゃないとね……。

薔薇の造花がドン!としてる見た目もかなりお気に入りです。造花だから手入れも要らないし笑

 

 

寝室にはいる度にいい香りに癒されるのはいいんですけど、そのぶんリビングの生活臭にはちょっとテンションが下がります。料理してるから仕方ないんだけども〜。

かといってリビングに香水はあまり置きたくないし、どうしたものか……

 

 

1個クリアするとまた次の気になるポイントが見つかっちゃうので部屋づくりってのは大変ですね。

素敵なお部屋に住んでる人にコツを聞きたいものです。

0PEOPLE