だらだらダルダルの代休でしたという話

お疲れ様です。久しぶりに生産性ゼロな1日を過ごしたシャモトです。

 

ガタケの代休を今日いただいたので、昨日の夜は死ぬほど夜更かしして今朝目覚めたら昼でした。終わった…

 

 

昨日の雪かきの筋肉痛ダルいな〜と感じていたので、出かける気力も皆無です。1日カーペットでゴロゴロしてました。月曜だしガソリン高いから詰めに行くのもな〜という気持ちもありました。

 

 

 

が、そんなふうに体を休めていたのに今現在気だるさが全身を支配しています。まさか風邪か…?だるさ以外は何にもないんですが。

ただの血行不良な気もするんですけどね!運動して無さすぎるもので…。

 

 

ご飯は余裕で美味しく食べれたので一時的なものだと思いたいです。これだけしっかり食べれて病人とか嘘だろ…くらいには普通に食べてます。

 

 

とにかく寝て起きたら治っててくれよな!

0PEOPLE