ご尊顔が……!という話

おつかれさまです。ひよ子に類するものは全部好きなシャモトです。

 

 

先日、お土産でひっさしぶりにひよ子を食べました。

自分の中では白あんのイメージしかないですが、今回いただいたのはなんとチョコあん!白あんベースにチョコが混ざってる感じで、真ん中にチョコソースの塊みたいなのがあってめっちゃ美味しかったです。

銘菓も手を替え品を替え色んな美味しさを見せてくれるから良いですよね〜。

 

 

ただ、ひさしぶりにみるひよ子の顔はなんかホラーでした。

目の位置が若干偏ってるのと、穴が思ったより深淵の様相を呈していてなんとなく不安になります笑 ちょっとハニワっぽさもある……。

顔を見ないようにして尻から食べました。

 

 

そもそもひよ子の顔を真正面からじっくり見ること自体あんまりなかったかもな。いつも爆速で食べてごめんよ……。

 

 

 

なかなか自分では買わないけど、もしまた食べることがあったらご尊顔の出来をチェックしてから食べたいと思います笑

0PEOPLE