まさかのドンキという話

おつかれさまです。ヘアケア用品ばかりが増えていくシャモトです。

 

ドンキにfinoの福袋が売っていたため地味ーーーに迷った結果結局買いました。

実際計算してみるとお得なのは100円くらいなんですけどね……笑

 

 

ヘアオイルはもともと気になってたし、ヘアマスクはあれば絶対使うので「まぁいいか!」と衝動買いした形です。こういう出費を重ねるからお金がたまらないんだよな〜!後悔はしてませんが。

 

 

中身はともかく、いかにもドンキ!!!って感じのビニールバッグがどうしようもなくダサい……笑

でも(見た目に目をつぶれば)でかいリュック用のバッグインバッグにちょうど良い丈夫さとサイズ感でした!普段使ってるコスメがいい感じに全部入ってくれて感動です。地味に役に立ちそう!

 

 

年末に駆け込みでガッツリ美容室通いをしたので、今年はヘアケアにいっそう力を入れて生きていこうと思います。

0PEOPLE