オフィスコンビニデビューしたのにという話

お疲れ様です。思い込みと勘違いで一生細々とやらかすシャモトです。

 

 

今日のお昼は人生初のオフィスコンビニでカップ麺!

おそるおそるバーコードを読み込んでポチポチやって……と、無事に変えて一安心。

久しぶりの味噌味に舌鼓を打ちました。いい週末の昼ごはん!

 

 

 

そう、お弁当のおかずを頼んでいなければね。

出社が始まって2度目です。またしてもやらかしました。

 

 

別の日にまとめて頼んでおこ!と注文したのをすっっっかりわすれていました。

別に持ち帰って次の日にまとめて容器を返せばいいだけの話なんですけど「お金を払ったのにその時に食べなかった」というのがショックすぎて……。

 

 

しかもおかず全部美味しそうだし。なんで忘れてたんだ……。

 

 

忘れる度に総務の方に確認しに来てもらっているので本当に迷惑極まりないです。

 

 

もうその日の朝にしか絶対に頼まないことにして「忘れたらおしまい!」というスタイルで生きていこうと思います。

0PEOPLE