初豚汁という話

お疲れ様です。好きな汁物はいくら作っても2日と持たないシャモトです。

 

 

ちょうど材料がそろっていたのと私が単純に食べたかったのとで、ガッツリと豚汁を作りました。

これだけだとピンと来ませんが、家でいちばんでかい鍋にたっぷり作っています。

 

 

欲張りなので色んな具材をとにかく沢山投入。ネギや里芋など自分が好きな具はとくに大盛り!

おろしにんにくもたっぷりめにして、味噌ラーメンみたいな趣のある豚汁の完成です。

 

 

初めて作ったにしては貫禄ある美味しさに出来たので、ひとくち食べる度に自画自賛してしまいました笑

 

 

作りすぎたかと心配しましたが、2人してハイペースで平らげたので問題なし。なんならもっとあっても良かったのかも?

 

 

今回入れそびれた具もいくつかあるので、次は全部揃った完全版豚汁を作りたいと思います。あと七味ほしい……!

0PEOPLE