ハッピーロイホクラブという話

おつかれさまです。いつかロイホ豪遊をしてみたいシャモトです。

 

華金の今日は、webチームでのご飯会でした!最後にこういうことが出来たのはコロナ前のころだったので数年単位でひさしぶりです。

 

 

場所は会社近くのロイヤルホスト。ロイホはなかなか普段行けない・行かないお店なので楽しみすぎて、昼休みのうちからネットでロイホのメニューを眺めて何を食べようか考えていたほどでした笑

 

 

そんなふうに下見をしていてもいざ来ると迷うのがファミレスの魔力……。他の方といっしょにしばーーーーらく悩んで、結局昼から目をつけていたグリルチキンのサラダを注文しました。

写真の時点でボリュームはありそうでしたが、いざ来るとそれ以上のインパクト。スパイシーなグリルチキンにカリカリベーコン、ぷりっとしたエビ、新鮮食べ頃なアボカドと野菜!!

特にこの手の生野菜はあまり家で出さないので久しぶりにしっかり食べれて体が喜んでいました。

 

 

一緒に頼んだ英国風パンもなかなかよそでは食べれない外カリカリ中ふわふわモチモチの絶妙なバランス。バイキングでこれ出てきたら永遠に食べちゃいそうなくらい個人的にヒットしてしまって、今までなんでこれをスルーしてきたんだ……と後悔するほどでした笑 自分でもなんでここまでハマってるのか謎です。

 

 

今回も課長であるhrkさんにありがた〜くご馳走になり、比較的健全な時間にお店を後にしました。(みんな飲まない&だべらないので)

 

 

ロイホ、満足感が高いので本当に良いですね……。ご馳走していただいたぶん倍美味しかったというのもあります笑

 

 

今は期間限定デザートが栗系であまり燃えなかったので気になるような果物に変わったらまた行きたいです。もっと近くに出来てくれねーかな……。

0PEOPLE