Dior様のお通りだという話

おつかれさまです。なんだかんだでデパートのコスメコーナーでの買い物はまだ出来ていないシャモトです。

 

ZOZOTOWNで前から目をつけていたDiorのモノ クルール クチュールという単色アイシャドウを購入しました。

色はコスメ界隈で大バズしていた「763 ローズウッド」。

 

毎朝化粧をする必要が出てきてしまったのでとにかく時短できるアイシャドウがほしくて……!

ぶっちゃけ似たような色はプチプラコスメにも沢山あるんですけどね。でもこういうシンプルなものだからこそお金をかけたい気持ちもありまして。

 

 

こんなに小さいのに箱からしてもう普段と違う高級感があって、中身はそれ以上に「Dior!!!」って感じで(?)見てるだけで気分が上がっちゃいました!

 

 

実際塗ってみたらめちゃめちゃ自分の肌に馴染んでくれて大勝利!!上まぶたにも下まぶたにも綺麗に馴染んで盛ってくれるのでこれ一個でそれらしい目元になれました。

付属のチップは小さいので下まぶたに使うのにピッタリ。上まぶたを塗るのはこれだと時間がかかるので指が大きめのブラシでやるのがベストです。時間が無い朝は指でやっちゃうんだろうな……笑

 

 

普段ブラウンだけの人、ピンクのアイシャドウが苦手な人にもおすすめなので色んな方にお試しして欲しい1色でした。

とりあえず1色!で選ぶならかなりオススメなので気になった方はぜひ。

0PEOPLE