ローソンのカヌレをやっと食すという話

おつかれさまです。クオリティに限界はあれどコンビニスイーツの変わり種にはとりあえず手を出したいシャモトです。

 

 

ちょっと前に発売されたローソンのカヌレをようやくゲットしました。

どこいっても売り切れか置いてないかだったのでどんだけ人気なのかと思ったら、ふらっと立ち寄った亀田のローソンに最後のひとつが。そのために立ち寄ったわけではないですが即カゴに入れちゃいました笑

 

 

開けたあとすぐ食べてしまったので実物の写真は撮れてないのですが、コンビニにしちゃあガチのカヌレでニッコリ。(こういう珍しいお菓子のコンビニ版てパチモン感あるやつ多いですよね)

外側のカリカリ具合はカフェやケーキ屋さんのものに比べたら微妙ですが、中のプルプルもちもち感はしっかりカヌレ!

クセのある香りもなく、だれでも食べやすいカヌレでした。

 

 

もしかしたらトースターで炙っても美味しかったのかも?ほとぼりが冷めてもっと手に入れやすくなったら試してみたいと思います。

0PEOPLE