なんかが足りねぇという話

おつかれさまです。カリカリ梅は手割り一択なシャモトです。

 

 

いつも小袋のカリカリ梅を買って会社の置きおやつにしているんですが、爆速で減るのでコスパが死ぬほど悪いです。

一日に3粒以上食べちゃうから、ほんの30gちょいしかないと3日も持たないんですよね……。

 

 

なので、今回は試しにドンキオリジナルの手割りカリカリ梅を購入しました。

ひと袋400円近くするので一瞬ビビりますが、165gも入ってるので割安ではあります。

 

 

体に悪い色ではあるんですけどこれぞカリカリ梅!って感じがたまらんですね……。

 

 

ただ、何粒か食べてみたのですが甘さが足りない……!

いつも食べてるものはハチミツが使われているのでちょっとだけ食べやすいんですが、こちらはほんとに酸っぱさオンリー。これはこれで梅干し好きにはヨシ!……でも、あの甘さが恋しい……笑

 

 

多分すぐに食べ切ると思うので、なくなったら今度は別の会社のものに手を出そうと思っています。なんかいい商品ないかな〜。

0PEOPLE