バースデーおこぼれという話

おつかれさまです。ことある事に実家に遊びに行っているシャモトです。

 

今日は妹の誕生日。もう家を出た身ですが、夕飯の後に実家に行って祝ってきました。

 

 

どちらかと言うとケーキが目当てです笑

我が家は甘党が多いので、メインのフルーツタルトに加えてチョコケーキも用意。どちらも妹の好物なので、本人は思う存分ワシワシ食べていました笑

 

 

フルーツタルトはFLOのカスタードタイプのものなんですけど、これ……なんか以前より美味しくなってませんか???

いうて年に1回か2回しか食べないので自分の記憶も怪しいんですが、なんか前食べた時よりも全体的に美味しさがアップしていた気がします。変わってるのかどうか普段から食べてる人に教えて欲しい……、

 

 

肝心のバースデープレゼントはなんだかんだと用意しそこねていたので、とりあえずすみっコぐらしのラバスト付きグミを買ってお茶を濁しました笑

別日にもっとちゃんとしたのを用意します。

 

 

家を出ててもこうしてバースデーケーキを囲めるのは嬉しいものですね。今度は手土産を持参して遊びに行こうと思います!

0PEOPLE