最高のVANSANという話

おつかれさまです。華金は自炊を手抜きしたいシャモトです。

 

今週はなんかもう疲れきってとにかく何もしたくなかったので、急遽「Italian Kitchen VANSAN」に外食しにいきました。

 

 

こちらは前から存在は知ってたけど行けてなかったお店。とにかくこの日は無性に美味しいイタリアンが食べたかったため、行くなら今だ!と車を走らせてもらいました。

 

 

どのメニューも美味しそうすぎて本当に決まらなかったのですが、ここはやはり……と人気のカルボナーラを注文!

このデッッッッカイチーズの塊!!!!

このようにアツアツのパスタをチーズの中に入れて絡めて提供してもらえる最高パスタです。

 

 

目の前でかき混ぜるところをやって貰えて、そのまま盛り付けて出してくれます。思わず動画も撮っちゃいました笑

 

 

チーズがしっかり絡んだカルボナーラ、美味しくないはずがない!

生パスタなのでめちゃめちゃモチモチの食感なのがまず最高……。

あれだけのチーズ、さぞやこってりだろうよと身構えたらあら不思議。むしろチーズよりも卵の旨味を強く感じる味付けでなんにせよ濃厚!

チーズ感が強すぎるとかえって飽きてしまう可能性もあるんで個人的にはこちらの味の方がド好みでした。

 

 

単純な量は多分男の人には少なめだと思うんですが、モチモチ感と濃厚さのおかげでお腹いっぱいに!気持ち的にはいつまでも噛み締めていたいパスタでした笑

 

 

今回はメインだけ食べて終わりにしましたが、次はもっと前菜とかデザートとかピザとか頼んで全力で楽しみたいです。

いつも行ってガッツリ食べるにはちょっとリッチな価格なので、ふだんなんでもない日に贅沢をしたい時のお店として利用します……笑

0PEOPLE