KALDI食器の虜という話

おつかれさまです。KALDIの限定品と聞くとなんでも欲しくなるシャモトです。

 

 

どちらかと言うと母の方がガチ勢なので情報はそちらから流れてきます。その時って大抵自分も欲しいやつなので2人して財布の紐が緩んじゃうんですよね……笑

 

 

昨日もこちらの食器を一気買いしました。

丼の方は一人一つまでだったので、妹も連れて女3人で買いに行きました。なので写真には写ってませんがもう二つあります。

 

 

カップの方はお店で見て初めてその存在を知ったのですがこっちも可愛くて衝動買い笑

可愛いだけじゃなく、ちゃんと中に陶器製の茶こしが入っているのが嬉しいです。急須使うのめんどい時はめっちゃ楽!

 

 

この日が発売日だったのでハラハラしながらお店に行きましたが余裕で買えてよかった!田舎で良かったなぁと思える瞬間です笑

これから家を出るにあたって新しい食器も揃えなきゃだし、自分でもサイトをチェックしてこういう可愛いやつがないかリサーチしなければ……!

 

 

0PEOPLE